YouTube X Instagram

大谷アナ ブログ(“かなえ”よう!みんなの夢)

プロフィールを見る

『ヨーグルト』の格言!?

突然ですが、私はヨーグルトが大好きで大好きで大好きで...
1日3食はもちろん、おやつにも、夜食にも...icon:moon3

とにかくおなかがすいたら、ヨーグルトを食べているので、
みんなに『かなちゃんの主食はヨーグルト!?』
と聞かれます。

その通り! なのです。

スーパーなどで売っているものはもちろん、
その土地の「ご当地ヨーグルト」を探し、道の駅などに立ち寄るのが大好きです。icon:heart04



そんなわけで、毎日欠かせないヨーグルトですが、
けさ食べたヨーグルトの蓋に、こんな格言が...!!

IMG_5977.JPG

えーーーっ!!  くぐっちゃうのーー!?

確かに。

『さらりとくぐれる心の余裕』 もっていたいな、と、
妙に納得したのでした。