YouTube X Instagram

大谷アナ ブログ(“かなえ”よう!みんなの夢)

プロフィールを見る

シンフォリ・カルポス

8-001.JPG
秋に実る、真っ白な「シンフォリ・カルポス」
最近のお気に入りですicon:hearts

赤や紫の実が多い中、白の実はとても目立ち、おしゃれです♪


さて、先日、今月28日(月)放送予定の
月曜スペシャル(午後7時~放送)
「大好き!四季の鳥」のナレーションを録りましたicon:chickicon:kira_orange_ani

一年を通じ、信州にやってくる鳥がたくさん登場します!

私はよくカメラを持ちあるき写真を撮っているのですが、
なかなか鳥を撮るのは難しいです。。。
しかし、この番組のなかには、スタッフが粘り強く撮影した、
鳥たちの貴重な姿も登場します。

改めて、多くの鳥たちも好む豊かな信州の自然に
魅力wを感じました。


以前、日本野鳥の会のみなさんと一緒に観察会に行ったことがあるのですが、
会のみなさんは、すぐに、「鳴き声」や「近くにある糞」、「落ちている木の実」などから、
何処にどんな鳥がいるの推測できるので、びっくりです!!!

鳥たちの美しい姿もたくさん登場します。
是非、ご覧ください☆


※番組案内はこちらから→http://www.nbs-tv.co.jp/program/mon_special/