YouTube X Instagram

大谷アナ ブログ(“かなえ”よう!みんなの夢)

プロフィールを見る

わが家のあいどる「放送3000回」!!

NBSスーパーニュースのなかで月~木曜に放送している、人気コーナー、
icon:capricornusicon:n_hiyoko「わが家のあいどる」icon:dogicon:caticon:kira_orange_ani

きょうで、放送3000回に達します!!icon:happy02
これまで、ご出演いただいた皆様、ありがとうございます!


きょうの記念すべき3000回目のあいどるは...
こちらの高校に「住み着いちゃった」というあいどる♪
Snap_0067-001.jpg
飯田市の、「飯田風越高校」にお邪魔しましたicon:happy01


Snap_0013-001.jpgSnap_0011-001.jpg
いたいたicon:heart01こちらが学校あいどる、「げちょんぱ」

ぐっすり寝ちゃってますね~



Snap_0029-001.jpg
Snap_0043-001.jpg
実は、吹奏楽部員みんなで、代々、もう15年ほどお世話しているそうです!
さりげなく、当たり前のように、部の一員のように練習に交じっている姿が愛らしかったですicon:cat



Snap_0037-001.jpg

3000回目の「わが家あいどる」は、きょう5月28日夕方6時15分からの
NBSスーパーニュースでicon:chickicon:kira_orange_ani
是非、ご覧くださいicon:heart04



☆また、みなさんの「あいどる」も、随時募集しています!☆
こちらのページからいつでもご応募くださいね!お待ちしております!!
http://www.nbs-tv.co.jp/idol/