YouTube X Instagram
土曜はこれダネッ! | NBS 長野放送

土曜はこれダネッ!

長野県の今を「明るく 楽しく 元気よく」をモットーにお伝えする どローカル情報バラエティ番組「土曜はこれダネッ!」
お笑い芸人“はっちゃん”や 長野放送アナウンサー の面々が旬の話題や、 週末にお出掛けしたくなる情報を厳選してお届け!!
土曜夕方6時からの1時間 視聴者のみなさんをテレビの前に釘付けにします!!

2019年7月 6日(土)の放送内容


特集コーナー

アクティブな休日のススメ

富士見パノラマリゾート

【住所】富士見町富士見6666-703
【電話】0266-62-5666
【営業】8:30~16:00(ゴンドラ上り線最終)

東急リゾートタウン蓼科 もりぐらし

【住所】茅野市北山字鹿山4026-2
【電話】グラマラスダイニング蓼科
    0266-71-9211(9:00~17:00)
    

あづみのヨガスタジオ ポコ☆スタ

【住所】安曇野市穂高796-1
【電話】0263-82-8872
【営業】9:30~21:00

ふるさと生中継

この夏、注目のグッズ!

  • 7月に入り、夏本番ですね!
    海!山!夏遊びの準備はできていますか?

    今日は、軽井沢プリンスショッピングプラザで
    夏にオススメのグッズをご紹介しました!

    イーストエリアは、この夏、
    ほとんどのお店がリニューアルオープン!!
    カジュアルからアウトドアまで
    夏にぴったりのアイテムが勢ぞろいしています☆
    準備を整え、おもいっきり夏を満喫しましょう~♪