YouTube X Instagram
土曜はこれダネッ! | NBS 長野放送

土曜はこれダネッ!

長野県の今を「明るく 楽しく 元気よく」をモットーにお伝えする どローカル情報バラエティ番組「土曜はこれダネッ!」
お笑い芸人“はっちゃん”や 長野放送アナウンサー の面々が旬の話題や、 週末にお出掛けしたくなる情報を厳選してお届け!!
土曜夕方6時からの1時間 視聴者のみなさんをテレビの前に釘付けにします!!

2019年3月16日(土)の放送内容


特集コーナー

視聴者おすすめ!絶品ラーメン

ふるさと生中継

中山みどりフェルトアート展

  • 今日は、長野市のながの東急百貨店で開催中の
    「中山みどりフェルトアート展」の会場からお伝えしました♪

    会場には、今にも声が聞こえそう!!な、
    本物そっくりのかわいらしい動物の作品が
    たくさん展示されていましたよ!
    見ているだけで癒されてしまいました♪

    また、「わが家のアイドル写真コンテスト」も
    開催されていて、大賞に輝くと、写真をもとに
    中山さんに素敵な作品を作ってもらえるそうですよ!
    みなさんの自慢のペットの写真、まだまだ募集中です!

    フェルトアート展は3月26日(火)まで開催しています。
    ぜひ、かわいい動物たちに会いにお出かけください!