YouTube X Instagram
土曜はこれダネッ! | NBS 長野放送

土曜はこれダネッ!

長野県の今を「明るく 楽しく 元気よく」をモットーにお伝えする どローカル情報バラエティ番組「土曜はこれダネッ!」
お笑い芸人“はっちゃん”や 長野放送アナウンサー の面々が旬の話題や、 週末にお出掛けしたくなる情報を厳選してお届け!!
土曜夕方6時からの1時間 視聴者のみなさんをテレビの前に釘付けにします!!

2018年10月 6日(土)の放送内容


特集コーナー

我が町「豊丘村」のいいトコみーつけた

福島てっぺん公園

住所:豊丘村神稲10124番地3

10月28日(日)12:00~15:00
ハロウィーン撮影会開催!

喫茶 en

住所:豊丘村神稲359-5
電話:0265-48-0240
営業時間:10:00~16:30
     18:00~23:00(土のみ)
休み:月曜

※8日から15日までは、改装中のためお休みです。

交流学習センター ゆめあるて

住所:豊丘村神稲369
電話:0265-35-9066(教育委員会)
時間:8:30~21:50
休み:水曜日・17:30~夜間

お肉のとんちゃん

住所:飯田市座光寺2193-32
電話:0265-49-8717
FAX:0264-03-2353

丘の上ファーム 原農園

シードル・りんごについて・・・
HP:丘の上ファームで検索

地域おこし協力隊主催 バーベキュー

詳細は、
豊丘村役場 商工林務部

電話:0265-35-9056

ふるさと生中継

イルミネーションフェスティバル☆

南箕輪村にある大芝高原から、
今日から始まったイルミネーションフェスティバルをお伝えしました。

今年で13回目を迎えたこのイベント。
約360作品のイルミネーションが楽しめます☆
どれも地元の方たちの手作りなんですよ!

信州大芝高原イルミネーションフェスティバルは
入場無料で、今月27日(土)まで開催しています。
敷地内には、ガレットなどがいただけるカフェもありますよ!
ぜひ皆さんお出かけください~♪