YouTube X Instagram
土曜はこれダネッ! | NBS 長野放送

土曜はこれダネッ!

長野県の今を「明るく 楽しく 元気よく」をモットーにお伝えする どローカル情報バラエティ番組「土曜はこれダネッ!」
お笑い芸人“はっちゃん”や 長野放送アナウンサー の面々が旬の話題や、 週末にお出掛けしたくなる情報を厳選してお届け!!
土曜夕方6時からの1時間 視聴者のみなさんをテレビの前に釘付けにします!!

2018年9月22日(土)の放送内容


特集コーナー

達人から学べ!信州こだわりスポット

松本そば処 もとき(開智店)

【住所】松本市開智2-2-32
【電話】0263-36-3410
【営業】11:00~15:00
【休み】火曜日

ユナイトコーヒー

【住所】大町市大町堀六日町4098-4
【電話】0261-85-0180
【営業】10:00~17:00
【休み】日、月曜日

滝沢牧場

【住所】南牧村野辺山23-1
【電話】0267-98-2222
【営業】7:00~18:00
【休み】無休

森野宿 林りん館

【住所】小川村小根山8000-4
【電話】026-269-3455
【休み】無休

ふるさと生中継

生坂村の直売所「いくさかの郷」

  • 生坂村にまさに今日、オープンした直売所
    「いくさかの郷」をご紹介しました!

    地元農産物の直売や、特産品の販売、
    さらに、地元食材を使った郷土料理が頂ける食事処もありますよ♪

    この時期オススメの農産物はブドウ!
    とっても甘くておいしいですよ!

    来年の4月には「道の駅」としてグランドオープンする予定です!
    営業は午前9時から。ぜひ、お立ち寄りください♪