YouTube X Instagram
土曜はこれダネッ! | NBS 長野放送

土曜はこれダネッ!

長野県の今を「明るく 楽しく 元気よく」をモットーにお伝えする どローカル情報バラエティ番組「土曜はこれダネッ!」
お笑い芸人“はっちゃん”や 長野放送アナウンサー の面々が旬の話題や、 週末にお出掛けしたくなる情報を厳選してお届け!!
土曜夕方6時からの1時間 視聴者のみなさんをテレビの前に釘付けにします!!

2018年1月 6日(土)の放送内容


特集コーナー

お年玉もあるよ!ファミリー食堂人気グルメベスト3

今日の衣装

  • ビジュー付きリブニット 4212円
    チェック柄タイトスカート 6372円

    提供:Pure House・MIDORI長野

ふるさと生中継

松本蟻ケ崎高校 書道部

新年はじめての中継は松本城をバックにパワフルな書道パフォーマンス!

松本蟻ケ崎高校書道部の皆さんと一緒にお伝えしました!

全国大会でも審査員特別賞を受賞した蟻高書道部ですが、
今回はこれダネッ!をご覧の皆さんのために書をしたためていただきました!

「新しい日々に 期待を膨らませ
まだ見ぬ世界へ 羽ばたこう」

そして赤い墨で「福寿」

元気いっぱい、一生懸命に書をしたためていただきました。
ありがとうございました!

皆さんにとって、良い年になりますように!