YouTube X Instagram
土曜はこれダネッ! | NBS 長野放送

土曜はこれダネッ!

長野県の今を「明るく 楽しく 元気よく」をモットーにお伝えする どローカル情報バラエティ番組「土曜はこれダネッ!」
お笑い芸人“はっちゃん”や 長野放送アナウンサー の面々が旬の話題や、 週末にお出掛けしたくなる情報を厳選してお届け!!
土曜夕方6時からの1時間 視聴者のみなさんをテレビの前に釘付けにします!!

2017年11月 4日(土)の放送内容


特集コーナー

坂本アナの一人旅in北海道

ふるさと生中継

上田城紅葉まつり

中継は、秋の恒例イベント上田城紅葉祭りの話題をお届けしました!

この時期の上田城の見どころといえばやはり紅葉!
上田城内を散歩しながら、美しい紅葉を楽しんできましたよ~!

おすすめスポットは、およそ300mのケヤキ並木!
ライトアップされてきれいでした!夜の紅葉も風情がありますよ!

上田城紅葉まつりは5日まで!
皆さんもぜひご覧ください!

真田幸村公はじめ真田武将隊の皆さんやパパ丸、
中継へのご協力ありがとうございました!