2017年11月 4日(土)の放送内容

2017年11月 4日(土)の放送内容

特集コーナー

    

坂本アナの一人旅in北海道

ふるさと生中継

    

上田城紅葉まつり

中継は、秋の恒例イベント上田城紅葉祭りの話題をお届けしました!

この時期の上田城の見どころといえばやはり紅葉!
上田城内を散歩しながら、美しい紅葉を楽しんできましたよ~!

おすすめスポットは、およそ300mのケヤキ並木!
ライトアップされてきれいでした!夜の紅葉も風情がありますよ!

上田城紅葉まつりは5日まで!
皆さんもぜひご覧ください!

真田幸村公はじめ真田武将隊の皆さんやパパ丸、
中継へのご協力ありがとうございました!

信鮮!信旬!キャンペーン

    

「御嶽はくさい」「木曽牛」を堪能♪

今日は農業応援大使の末吉くんが、
JA木曽の「A・コープきそ店」におじゃましてきました。

木曽の名物「御嶽はくさい」やブランド牛の「木曽牛」など、木曽には美味しいものがたくさん!
はくさいがたっぷり入った豚汁の振る舞いや、
木曽牛の鉄板焼きの振る舞いにも参加してきましたよ!

末吉くんもたくさん頂いてきました♪

来週はJA大北の旬食材をPRします。お楽しみに!

今日の衣装

  • リブニット 5292円
    チェック柄スカート 8532円

    提供:Pure House・MIDORI長野