YouTube X Instagram
土曜はこれダネッ! | NBS 長野放送

土曜はこれダネッ!

長野県の今を「明るく 楽しく 元気よく」をモットーにお伝えする どローカル情報バラエティ番組「土曜はこれダネッ!」
お笑い芸人“はっちゃん”や 長野放送アナウンサー の面々が旬の話題や、 週末にお出掛けしたくなる情報を厳選してお届け!!
土曜夕方6時からの1時間 視聴者のみなさんをテレビの前に釘付けにします!!

2017年6月 3日(土)の放送内容


特集コーナー

もしかして日本一グルメ

そば処 桔梗 「もしかして日本一狭いそば店」

住所 塩尻市大門八番町9-1(塩尻駅構内)
営業 6:50~19:00

ペンギンカフェ 「もしかして日本一厚いカツサンド」

住所 白馬村北城3020-961
営業 9:00~18:00
  (土日祝 8:00~)
電話 080-8182-4246

クランペットカフェ 「もしかして日本一標高が高いカフェ」

住所 山ノ内町平穏7149
営業 9:00~15:30
電話 0269-38-0770

ふるさと生中継

ランドネピクニック2017inまつもと

中継は松本市あがたの森公園からイベント情報!
ランドネピクニックの様子をご紹介しました。

気軽にアウトドアを楽しんでもらおうというもので、
会場内には様々なブースが並びます!

中継では、ストライダーやハンモックリフレを体験!
しっかり遊んで癒されました。

またファッションショーも開催。
気軽なアウトドアスタイルが目白押しでしたよ~!

モデルとして出演した松本山雅FCの片山さんも素敵でした!笑

(写真はふるさとクイズに協力してくださった菊川さん家族)