YouTube X Instagram

重盛アナ ブログ(たけおの信州全力たび!)

プロフィールを見る

冬の北信州のススメ

年が明けておよそひと月。
今季は暖冬と言われていて、雪があまり降らず過ごしやすい日々です。

ただ、冬の信州に雪は欠かせないもの。ちょっと物足りなさがある方もいらっしゃるでしょうか?
そんな雪にちょうど恵まれた北信州を、タレントの中村静香さんとともに巡ってきました!

image3.jpeg
あぶらや燈千さんにて、ゆっくり

わがまま!気まま!旅気分!
舞台は、冬のリゾート地として名高く、外国人観光客にも人気の山ノ内町。
温泉に、グルメに、雪のレジャーに...魅力満載!盛りだくさんの内容です。

image2.jpeg
お猿さんとツーショット!

image6.jpeg
雲海を見に。果たして見られたのかッ!

常に明るく好奇心旺盛、そしてお酒がお好きな中村さん!
私も、お仕事を忘れそうになりながらともに旅を楽しみました。笑
なんと中学校時代の修学旅行ぶりというスキーにも挑戦しています。滑りは果たして!?

image5.jpeg
モデル2人。

image7.jpeg
奥志賀高原スキー場は、静かで、雄大なゲレンデでした!

image4.jpeg
最後はクルー全員で記念撮影!

長野県の皆さんはもちろん、BSフジやフジテレビ系列局でも放送されます。
全国の皆さんも、冬の旅の参考にぜひご覧ください!

わがまま!気まま!旅気分! 中村静香 冬の北信州リゾート旅
・長野放送 1月26日(土)午後3時〜
・BSフジ 1月26日(土)あさ6時〜
・石川テレビ 2月5日(火) 深夜1時33分~
・新潟総合テレビ 2月10日(日) 時間未定
・福井テレビ 2月11日(月) 深夜1時30分~
・福島テレビ 2月17日(日) 深夜1時25分~
・テレビ静岡 2月19日(火) 深夜1時35分~
・富山テレビ 3月3日(日) 深夜2時25分~






↓ インスタやってます!(クリックorスキャン) ↓
image1 (3).jpeg