YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

去年の思い出

♩イベント♩

朝の番組といえば・・・

めざましテレビ!!!

そのめざましテレビがお伝えしている

日本お元気キャラバン★

活動の一つ、めざましライブが、

長野県塩尻市で行われました!

私は司会を担当させていただいたのですが、

心強いパートナーがもうひとり!

フジテレビアナウンサーの大川立樹アナです。

DSC_14141.jpg

爽やか!笑顔が素敵!気さく!

1年目のアナウンサーとは思えないくらいの

堂々した姿に、さすが!と思いました!

本番前に控室で、ずっとお話ししていたんですが、

ずっと野球をやっていたそうで、

厳しかった学生時代の経験があるから

今を頑張れているんだと話していました!

私も負けないくらいに、頑張らないといけませんね。

さて、そのライブのゲストとは・・・

HANDSIGNのみなさんと

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのみなさん。

会場には大勢のお客さんの姿が。


DSC_12531.jpg

大きなステージでの司会に、緊張しましたが、

アーティストの方々や来場者の皆さんに盛り上げていただき、

貴重な経験をすることができました。

ありがとうございました!!!