YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

たぬきケーキ

土曜はこれダネッ!

以前これダネッ!でお伝えした

たぬきケーキ!!!

たぬき.jpgこのような感じのケーキ。笑

私の絵だとわかりにくいですね・・・

番組を見るまで、全然知らなかったので、

たぬきケーキ、新鮮でした!

でもかわいくて、ひとめぼれ。

今度食べてみます!!

番組終了後、小川アナにたぬきポーズをおねだりしてみると・・・

0A1E94C6-F60B-4200-881D-064D7B5DE667.jpg小宮山「手で、耳を作って!」

小川アナ「ええーーーーーーーー。本当にやるの??

こうかな~?。」

75494AC7-D486-48F1-8B3D-284704A90022.jpeg

ちゃんとやってくれました!!!笑

小川アナは、後輩の無茶ぶりを叶えてくれる

優しい先輩なのです・・・☺

7月から新たなスタートを切った

土曜はこれダネッ!の応援も

よろしくお願いいたします!!!

そして、このような番組の裏側や

取材の様子などをアップした

公式インスタグラムを始めました♪

やっている方は、ぜひフォローしてください!★