YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

信ちゃんとのコンビも・・・

土曜はこれダネッ!

この間とんでいけのロケで、信ちゃんと一緒だった時、

「そういえばとんでいけって、

コーナースタートしてからだいぶ経つよね~」

という話に・・・

2016年4月に始まってから、

今月で丸2年です。早いです。笑

でも最初は信ちゃんのボケを本気にし、

真面目に返していた私でしたが、

だいぶ信ちゃんに指導され、

ちょっとずつ突っ込めるようになってきました。笑

そんな信ちゃんと、今回は、

信州の日本一を巡ってきました!!!

この日のロケは、笑いっぱなし。

素晴らしい方たちにお会いできましたよ♩

1B5A4F98-ED25-4AA0-BF93-25F96A27986E.jpg

そして、信ちゃんと私、

こんなに息ぴったりになったのか!!!

というシーンまで!!!!

もうこれに関しては、生まれて初めてのことで。

驚きました!!!!!

ぜひご覧ください♡

5608A286-8628-46D1-AB97-BB2CF784EF5F-001.jpg

前回のブログで、

「これダネッ!」も700回を超えました・・・と

書きましたが、

とんでいけのコーナーもながーーーく

応援していただけますように・・・!

飛んできてほしい!というリクエストがありましたら、

これダネッ!HPに情報をお寄せくださいね☆