YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

88回目のブログ♡

★日常★

2017年がまもなく終わろうとしています。

今年も、NBSを応援していただき、

ありがとうございました!!!!

皆さんにとって、この2017年は

どんな年でしたか?

私は、4月に、およそ1年半続けてきた

土曜はこれダネッ!のお天気コーナー

「今週のこみぃ」を卒業。

PA240375.JPG

((保育園でサツマイモ掘りを取材))

カメラ片手に、信州の季節を追いかけました。

写真をみると、その時に聞いたお話や、

みなさんの笑顔がふーっとよみがえってきます★

そして、5月~はMCとして関わらせていただきました。

P6240713.JPG

((放送終了後、番宣の撮影風景。誰が撮ってくれたのかしら・・・))

土曜はこれダネッ!は、取材も多く、

色々な場所に行って、大勢の皆さんと出会うことができました。

一つ一つの出会いが、貴重で、

皆さんからかけて頂く温かい言葉は、私の励みです。

ありがとうございます。

P2260534.JPG((ヤギの末吉くん。腕の中でスヤスヤ・・・))

個人的な出来事ですと、ずっと伸ばしていた髪を20センチ以上

ばっさり切り、イメージチェンジ!!!

中学生以来の髪の短さに、

最初は自分でも見慣れませんでした。笑

IMG_4361.JPG

そして、このブログを読んでくださっているみなさん。

私が今年の目標として掲げたもの、

覚えてくださっていますか?笑

「1年でブログを88回更新する!」

8チャンネルにかけて、この目標を設定しました。

なんと!このブログが、

その88回目です!!!!

達成することができました!

2A41FEFA-CA14-42DD-B57F-2A377B628CE3.jpg

((私のお気に入りの1枚。抱っこしているのは、サルなのです。

なぜ私が抱っこすると、動物は寝てしまうのでしょうか???))

私たちアナウンサーのブログを読んでくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました!!!

来年も楽しんで頂けたら、嬉しいです。

どうぞ2018年も、よろしくお願いいたします!DCCED197-6074-4B26-89FF-383.jpg

((来年は、戌年だワン!!!))

ブログ更新目標回数88回中、88回目