YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

同期と再会♩

*特別番組*

先日、ある番組の収録で、東京のフジテレビに!

すると、3年前、一緒に研修を受けた

同期と再会したんです!!!

IMG_3764.JPG

山陰中央テレビの島津久美子アナ!

久しぶりの再会で、会えると思っていなかったので、

本当に嬉しかったです*

そして、別のスタジオで収録していたのは、

めざましテレビでおなじみ

フジテレビ永島優美アナ!!!

IMG_3763.JPG

会えた時、感動して泣きそうになりました・・・

朝、永島アナに元気をもらって出社しています!!

こうやって同期に会えると、

あのころの研修を思い出して、

初心に戻れますね!!!

また頑張ろうというやる気と元気を貰えました♡

そして、沖縄テレビの小林美沙希アナ。

IMG_3765.JPG実は、小林アナは長野県の出身!

汾陽アナと同期の2年目アナウンサーです!

私が長野でテレビ出演しているところを

見てくれていたようです!

話しかけて頂いて、一緒に記念撮影!!!

離れていても、長野からみんなの活躍を応援しています♩

私も負けないように、頑張らなくちゃ!!!

この番組については、またお知らせします☆

 ブログ更新目標回数88回中、55回目