YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

天達さんが長野に!

土曜はこれダネッ!

情報プレゼンター とくダネ!でおなじみ

気象予報士の天達武史さんが、長野に!

普段聞けないことを、お聞きしちゃいました☆

IMG_3736.JPG平日の朝は4時に起きるという天達さんですが、

実は早起きが苦手だそう!

小倉キャスターからのアドバイスで、

今では3,4時間の睡眠を心がけているんだとか!

緊張しているからか、すっきり起きられるんですって!

休みの日はどうしているんですか?と伺うと、

寝られるだけ寝ています。と!!!

私と一緒ですね。笑

長野にもよく講演などで来られるそうで、

結びつきが強いと話してくださいました!

とくダネ!の天達さんの天気コーナーが、

ますます楽しみになりましたよ♩

平日の朝8時からは、情報プレゼンター とくダネ!で、

お天気チェックしてくださいね*

 ブログ更新目標回数88回中、53回目