YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

大人の部活動

土曜はこれダネッ!

いま、大人の部活が流行っていること、

ご存知でしたか?

ゴルフやフットサルなどメジャーな部活動はもちろん、

大相撲を見る部活や、散歩をする部活もあるみたいです!!!

好きなものを、仲間と体験できるって楽しいですよね♪

7月29日(土)の土曜はこれダネッ!でも、

長野県内で開催されている部活をご紹介します*

今回初めて体験したのは、ぱぴぷぺぽ川柳☆

んんん・・・???

ぱぴぷぺぽ?

一体どんな川柳なのでしょうか!!!

IMG_3505.JPG

考案者のターザン山本さんと!

私が読んだ川柳は、ターザンさんに認められるのか??!

もう一つの部活のヒントは、

私が持っている「これ」!

IMG_3680.JPGどんな活動が行われているのか、

大人の部活に興味のある方、

ぜひご覧ください!!!

 ブログ更新目標回数88回中、47回目