YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

バラの季節

★日常★

以前これダネッ!天気取材でお世話になった

長野市にお住まいの宮下さんご夫妻から、

「バラが咲き始めたよ!」という

季節のお便りを頂いて、

お家にお邪魔してきました!

IMG_3380.JPG

お家の周りには、バラの花がいっぱい。

秋にもきれいなバラで、家の周りが彩られるんですが、

春はより多くの種類のバラが咲き始めるため、

見ごたえ十分なんですよ!!!

暑い日には、ぐったりしてしまうというバラですが、

この日は、元気いっぱい咲いていました!!!

IMG_3376.JPG

近づくと、バラのいい香りが・・・♡

バラによって香りの強いもの、弱いもの、

甘く優雅な香りのもの、いちごのような香りのするもの、

様々でしたよ!!!

お天気コーナーを卒業してからも、

こうしてご連絡いただけて幸せです!!!★

もう6月・・・今月もどんな季節の花に出会えるのか

楽しみです!!!

IMG_3377.JPG

ブログ更新目標回数88回中、35回目