YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

ナガコレ

♩イベント♩

ゴールデンウィーク中の5月4日、

長野市で『ナガコレ』が行われました☆

『ナガコレ』とは、「地元長野を美容のチカラで盛り上げよう」ということで、

県内の美容師たちでスタートしたイベントです♩

その一環として、モデルさんたちの着物ファッションショーや

ヘアアレンジ体験などのイベントも開催されたんです☆

私は今回MCのサポートをさせて頂くことに!

衣装は・・・振袖!

IMG_3187.JPG(MCの柳澤さんと!)

選んでいただいた着物は、涼しげで、

ヘアメイクもプロにしていただいたので、

わくわくした気持ちでした♩

メイクの時に仲良くなった一般モデルの方と記念撮影★

IMG_3182.JPGアンティークな着物・・・お似合いです!!

美容師の方々は、ヘアやメイクで、自分たちの思いを表現!

皆さんのその熱い思いに、感動して、

Happyな気持ちになりました♡

来年もナガコレは開催されるようなので、

私も楽しみに待っていようと思います♩

IMG_3188.JPGイベント中、アテンドしてくれたNBSの後輩ちゃん!

ありがとう~('▼')✿

ブログ更新目標回数88回中、28回目