YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

★協同活動★

フォーカス∞信州

「一人でできないことも、

みんなで協力すればできる」

これって素敵なことですよね*

ここ長野県には、協同活動をし、

地域を盛り上げようとしている方たちがいます。

3月3日(金)のフォーカス信州は、

協同活動をする女性たちをご紹介します☆

一緒に協同活動を体験したのは、

歌手の湯澤かよこさん。

2017.03.03.2.jpg

長野県伊那市出身の湯澤さん。

常ににこにこしていて、

何事にも明るくチャレンジする

フレンドリーな方。

何と言ってもダイナミックな歌声が

大好きなんです!!!

歌を作るとこも、

協同活動なのかも・・・と話してくれましたよ!

2017.03.03.3.jpg

長野県内の4つの地域で、

様々な協同活動を見てきました。

そこには、熱い思いを抱き、活動される

キラキラした方たちが大勢いましたよ☆

ぜひ、NBSフォーカス∞信州

3月3日(金)よる7時~

ご覧ください!

2017.03.03.jpg

13/88