YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

輝く女性☆

♩イベント♩

夢や目標に向かって努力する女性を応援してくれる

インプレッションセミナーが

今月19日、松本で、行われました!

その名も、

「長野県JAバンク ゆめこまちプレゼンツ

重太みゆき インプレッションセミナー」!!!

そう!あの、重太みゆきさんが

松本に来てくださったんです!!

ホンマでっか!?TVにご出演されていたり、

亜細亜大学の教授として講義をされていたりと

ご存知の方も多いはず!!!

一緒に写真を撮って頂いたのですが、

20170219.jpg

重太さんの目力!

そして、きゅっと上がった口角!

一目で、大好きになる優しい笑顔です・・・

セミナーは笑いが絶えませんでした!!!

最初は緊張気味だった受講者のみなさんも

セミナー後は自信が出ていて、

きらきら輝いているようでしたよ☆

今回たくさんのご応募を頂き、ありがとうございました。

会場に来られなかったみなさん、

申し訳ありませんでした・・・

来月は、長野会場で行われます☆

(募集は、締切られています。)

楽しんでくださいね♪

11/88