YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

ウェディングドレス

9月24日(土)に土曜はこれダネッ!で
ご紹介した
「ブランシュスタイル」という
ドレスの選び方icon:ecstoramation


カラーコーディネートと
骨格診断をもとに、
自分に一番似合うドレスを
選んでもらえるんですicon:kira_orange_ani


ということで、私も選んでもらうことに!!!


もちろん、初めてのウェディングドレス・・・
どんな姿になるのかドキドキでしたicon:face_03





そして、、、







IMG_1170.JPG
このようになりました!!!



落ち着いた色味が似合うと教えて頂き、
選ばれたのは、花柄なのにとても大人びた1着・・・


IMG_1172.JPG

嬉しくて、ついついこの表情icon:face_shishishi


自分の花嫁姿に、びっくりでした。笑



このブーケも、ドレスに合わせて選んでいただいた
落ち着いた色味のブーケなんですよicon:face_05


こうしたトータルバランスも
大事ですよねicon:face_shyicon:kira_orange




一生に一度のウェディングは、
お気に入りのドレスで
過ごしたいですねicon:piyo


ぜひご参考にしてください~


IMG_1167.JPG