YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

ガレッジセールさんが軽井沢に!

毎週土曜日の朝に放送しているにじいろジーン


その中のコーナーで、
ガレッジセールのゴリさんと川田さんが
おでかけにピッタリの場所を紹介してくれる
【ハッピー★ふるさとりっぷ】
というコーナーがあるんですicon:face_05


毎回ゲストとともに、
その土地の気になるスポットが紹介されているので、
私も大好きなコーナーなんですicon:face_1icon:face_01


なんと7月23日(土)に放送される
そのコーナーの場所が・・・
軽井沢!!!


ということで、先日ガレッジセールのお二人が
軽井沢に来てくれましたよicon:ecstoramation

IMG_0581.JPG
私も一緒に軽井沢を満喫しましたicon:n_me





軽井沢で最近流行している「あれ」からスタートicon:restauranticon:kira_orange_ani


おいしいご飯はもちろん、
スイーツもたーっぷりご紹介icon:flower_pink


そしてアクティブに軽井沢を
マウンテンバイクで走りましたよ~


IMG_0590.JPG

どうですか?
決まってますかね????。笑


普段プライベートでも、
自転車に乗るのが好きな川田さんは
このマウンテンバイクに乗るのを
楽しみにしていたそうですicon:note


他にもガレッジセールのお二人は、
軽井沢の雰囲気や自然を
気に入ってくれていましたicon:face_03


ゴリさんは何度も軽井沢に
来てくださっているようなんですが、
川田さんは初めて!


お二人の軽井沢の楽しみ方に
注目してみてくださいicon:cherry




私の話をうんうんと聞いてくださるお二人!
お兄さんみたいで、ステキな方々でした!icon:face_06
すぐにつっこんでくれるのも、嬉しかったですicon:sparkling
ガレッジセールのお2人、
また長野に来てくださいねicon:face_01




軽井沢を旅した様子を
7月23日(土)あさ8時半~
にじいろジーンで放送しますicon:piyo


お休みの日の方も多いとは思いますが、
少し早起きしていただき、ぜひご覧くださいicon:flair


ガレッジセールさんと撮影したCMにも
チェックしてみてくださいねicon:hachipoicon:clover