YouTube X Instagram

宮本アナ ブログ(宮本利之の如是我聞)

プロフィールを見る

NBSに新顔が登場!!

みなさんにお知らせが!!
10月から我が長野放送アナウンサーに
新しい仲間が加わりました。

それがこちら!
大分県大分市出身の坂本麻子さん。

IMG_0011.JPG大分県と言えば、わたくし宮本
学生時代、大阪からフェリーで大分県国東半島に入り、
大分には目もくれず宮崎県に移動し、
第二次長嶋ジャイアンツ1年目の春季キャンプを見に行った思い出があります!!


「お前の思い出話には興味ないっ!」
そんな声が聞こえてきそうなので、
ここで坂本麻子アナから預かったメッセージをご紹介しましょう。

IMG_0010.JPG

「この10月に長野県にやってきました。

 生粋の九州人なので、長野の冬を無事乗り越えられるか、

今からハラハラしています。

このたび頂いたご縁を大切に、

長野県のことを積極的に学んでお伝えできたらと思います。

早く皆さんに親しんでいただけるようがんばりますので、

どうか暖かく見守っていただけると嬉しいです!」



10月17日(月)午前11時20分から放送

「暮らしのターミナル」に登場します!

以後お見知りおきを!!