YouTube X Instagram

汾陽アナ ブログ(かわみなみみきの のんびり行こか~)

プロフィールを見る

2017年☆よろしくお願いします!

icon:kadomatsuあけましておめでとうございますicon:kadomatsu

2016年は、4月に入社してから
本当にたくさんのことを学び、経験し、
とても充実した1年でしたicon:shine
いろいろな番組に関わらせていただいて、
たくさんの方々に見ていただき、応援していただき
とても嬉しく思っています!!
本当にありがとうございましたicon:face_01
さぁ! 2017年になりました! 酉年です!
今年の目標は、「正確に」「元気よく」「楽しんで」です!
今の自分にできることをひとつひとつ正確に
そして、どんなことにも元気よく挑戦し、
見てくださる皆さんに笑顔になっていただけるよう
まずは自分自身が楽しんで
何事も取り組んでいきたいと思いますicon:star
今年で24歳になる私は...年女icon:chickicon:face_01
やきとりいっぱい食べますicon:body_no1(笑)
icon:cherryblossom本年もどうぞよろしくお願い致しますicon:cherryblossom
 汾陽 美樹