YouTube X Instagram

汾陽アナ ブログ(かわみなみみきの のんびり行こか~)

プロフィールを見る

新!PUSH☆

みなさんこんにちはicon:sun


だんだん涼しくなってきましたね~!
夏、満喫できましたか?icon:watermelonicon:watermelon_halficon:kira_orange_ani
私はNBSに入社して5か月が経ちました。
いや~早いですね~
たくさんの方々や長野の大自然と触れ合うことができ、毎日とっても楽しいですicon:n_me


そして、今日はみなさんにご報告があります。

先日、西方アナウンサーがPUSH☆を卒業され、
9月からは私、汾陽(かわみなみ)がPUSH☆を担当させていただくことになりました!!

今年の4月から始まったicon:face_03情報プレゼンバラエティーPUSH☆icon:face_03
西方アナウンサーの後をしっかり引きついで
こてつのお2人、そしてスタッフのみなさんと一緒に
もっともっと素敵な番組をお届けできるように頑張りますicon:face_05


DSCN0522.JPGDSCN0524.JPGDSCN0547.JPG

新 PUSH☆も今までと変わらず、
毎週土曜、朝10:45~放送ですicon:notes
ぜひご覧くださいicon:hachinaicon:hachipoicon:face_01