YouTube X Instagram

松山アナ ブログ(こうだいチャンネル)

プロフィールを見る

バレンタインの思い出

弊社ホームページがリニューアルされました!

情報満載です。ぜひご覧ください!

さて、14日はバレンタインデーでしたね。

この時期になると高校3年生のころを思いだします。

~7年前~

帰宅しようと昇降口へ。

するとぼくの下足箱の中にピンク色の小箱が。

「松山先輩へ」

そう可愛らしい字で書かれた手紙も添えられています。

思春期真っ只中のぼくは湧き上がる興奮をおさえながら、小さくガッツポーズ。

「チョコレートかな」「クッキーかな」

期待を胸にそっと小箱を開けると、

中にはカレールーのブロックが入っていました。

その日の夕飯はカレーにしてもらいました。

仲の良い友人からの衝撃的サプライズ。

今まで生きてきた中で最も記憶に残る2月14日です。

皆さんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか。