YouTube X Instagram

松山アナ ブログ(こうだいチャンネル)

プロフィールを見る

天皇賞(秋)の予想


10月30日午後3時40分。

中距離王決定戦 天皇賞(秋) 発走です。


今年の秋天はメンバーも揃っていて、ワクワクします。


海外GⅠを圧勝したエイシンヒカリ

去年の年度代表馬モーリス

このレース前年の覇者ラブリーデイ


その他、ルージュバックロゴタイプ

アンビシャスも怖いですよね。


というように、ワクワクしますが予想が難しい!

どの馬を本命にすれば良いのだ~!?




悩みに悩んで、以下の予想に。


2016102901


◎ エイシンヒカリ
〇 ルージュバック
▲ アドマイヤデウス
△ アンビシャス


エイシンヒカリを本命にしました!

決して楽なレースはさせてもらえないと思いますが、

海外で揉まれた経験は確実に力になっているはず!

また鞍上武豊で1枠1番。

競馬ファンならサイレンススズカを思い出さずにはいられませんよね。

2頭のタイプは少し違うかもしれませんが、

あの日見た夢の続きを見たいな~と思ってしまいます。


対抗ルージュバックはこの条件だと外せません。


アドマイヤデウスは前走を見たとき、次は絶対買うと決めていました。


いずれにせよ、どの馬が勝つのか楽しみです!


ちなみに隣のデスクの小宮山アナは、

名前の響きからカムフィーヤマカツエース

と言っていました。


注目のレースは午後3時40発走!

皆さんもぜひご覧ください!