YouTube X Instagram

松山アナ ブログ(こうだいチャンネル)

プロフィールを見る

きのこ王国

こんにちは!


長野放送アナウンサーの松山航大です。

朝晩の気温もぐっと低くなり、季節の移ろいを感じています。


さてさて10月15日のこれダネッ!中継は、伊那市きのこ王国から生中継!


冬場はスキー客で賑わうスキー場なんですが、

オフシーズンは気軽にきのこ狩りができるスポットなんですよ!


中継では定番のシイタケから「黄金のきのこ」タモギタケまで、

バラエティー豊富なきのこをご紹介!


レストランではきのこのバーベキューも楽しめます!


20161021


パートナー鈴木さんをはじめご協力いただいたスタッフの皆さん。

ありがとうございました!

また行きま~す!


今シーズンは11月27日(日)まで営業されるそうです!

皆さんも楽しんでみてくださいね!自分で収穫できるのは嬉しいですよ~!