YouTube X Instagram

小川アナ ブログ(ホッとした今日この頃)

プロフィールを見る

スポーツが盛りだくさん!

 

あすから始まる新番組「週刊ながのスポーツ!」

 

スポーツを愛する長野県民のためのスポーツ専門番組が

いいよいよスタートします!

そして僕はこの番組でMCを担当することとなりました(^^)

サッカー、野球、バスケットボールなどの

人気スポーツをはじめとする様々な競技の結果や展望などを

お伝えしていきます。

また、番組が注目した選手をピックアップする特集コーナーも

ありますのでお楽しみに!

 

週刊ながのスポーツは毎週土曜午前10時55分からです。

どうぞご覧ください(^^)

 

 

加えてですが・・

今週の日曜日、サッカーJ3リーグ第4節

AC長野パルセイロ対FC琉球戦の試合を実況生中継でお伝えします。

 

J1規格のスタジアムがことし長野市にもついに完成し、

昇格への機運が更に高まってきたAC長野パルセイロ。

先日のホーム開幕戦では8,600人以上のサポーターが詰めかけ、

大声援が選手たちに送られました。

次の試合もきっと盛り上がると思います!

 

解説は元日本代表の小倉隆史さんを招いてお伝えしていきます。

 

AC長野パルセイロ対FC琉球は

4月5日(日)午後1時キックオフです!