YouTube X Instagram

小川アナ ブログ(ホッとした今日この頃)

プロフィールを見る

銀嶺の鼓動 ~ 信大生 キラリ輝く ~

 

久々のブログです!みなさん元気にしていましたか?

県内の初雪はとっくの昔の話。

気が付くと もう年の瀬も迫ってきました(^^;)

 

さて、このたびNBSの制作番組「月曜スペシャル」にて

1時間番組をつくりました!

番組タイトルはというと・・

 

『銀嶺の鼓動 ~信大生 キラリ輝く~』

 

です(^^)

県内各地にキャンパスがある信州大学の学生たちを追いかけ

取材しました。

アナウンサーのプロフィールでご存じの方もいるかと思いますが・・

かく言う自分も、実は信大のOB生です(^^)

 

「銀嶺」とは美しい雪山と伸びやかに成長する学生の姿を

象徴する意味があり、

信州大学にとっては大事な言葉のひとつです

 

後輩たちには、凛とした輝きを放ち

たくましく成長してほしいという願いを込め、

また、この番組をご覧になる沢山の人に

信州大学を好きになってほしいという願いを込めて

制作しました。

 

放送は

12月15日(月)よる7時~7時54分

月曜スペシャル「銀嶺の鼓動 ~信大生 キラリ輝く~」

です。

 

ご覧ください(^^)