YouTube X Instagram

大谷アナ ブログ(“かなえ”よう!みんなの夢)

プロフィールを見る

おサルまんじゅう

きょうは平年並みまで気温があがったところが多くなりました。
...というものの、風は依然冷たく...icon:typhoon


IMG_5777.JPG

動物園のおサルさんたちは、このとおり。

おしくらまんじゅう、ならぬ「おさるまんじゅう」で、
ぎゅうぎゅうに身を寄せ合っていました。

日が差せばあたたかいのですが、
やはり陰ってしまうと寒いのです。
人間もサルも一緒ですね。


園長さんによると、
気温があがってくるとサルたちの動きも活発になるそうです。


あすは各地でぽかぽか陽気になりそうで、
ようやく春の兆しを感じられそうで、
icon:kira_orange_aniおサルさんたちの元気な姿が見られるかもしれませんicon:sun