YouTube X Instagram

大谷アナ ブログ(“かなえ”よう!みんなの夢)

プロフィールを見る

ソチへの1000日~スピードスケート小平奈緒~

IMG_3089.JPG
きょうは雨。
この時期にしては気温が高く、軽井沢では3月下旬並みでした。

新年早々にさいたばかりのやわらかい黄色のロウバイが雨に濡れ、
一層、透明感に溢れていました。



さて、きょうは、13日(月・祝日)に放送予定の特別番組のナレーションをとりましたicon:karaokeicon:kira_orange_ani
IMG_3644.JPG


ディレクターは宮本アナicon:sparkling

宮本アナが、3年かけて
ソチオリンピック日本代表の「小平奈緒選手(27)」を取材したもので、
彼女の成長や、地道な努力がたくさん映像におさまっています。

小平選手はとても可愛らしいソフトなイメージですが、
自他認める「練習の虫」。
練習量は世界一だと自負するほど。
あまりのひたむきさ、まっすぐ素直な気持ちで立ち向かう姿をみて、
心から応援したくなりました。


そんな小平選手を支えているのは、
「スケートが好き」という、
スケートを始めた3歳からの変わらぬ思いなのでした。


icon:shineicon:slate『ソチへの1000日
~スピードスケート小平奈緒~』icon:slateicon:shine

放送は、連休最終日の成人の日
13日(月、祝日)の午後2時55分からです。



是非ご覧いただき、ソチに向かう小平選手に声援を送ってあげてください!!!
がんばれ~icon:motorsportsicon:shineicon:heart04!!!