YouTube X Instagram

大谷アナ ブログ(“かなえ”よう!みんなの夢)

プロフィールを見る

今年1年、ありがとうございました!

クリスマスが終わると、あっという間に年末モードですね。

IMG_3151.JPG
ホワイトクリスマスとなった長野市。
今朝は晴れて日が差したところだけ雪がとけ、陰の部分だけ見事に残っていました!
こんなにきれいにギザギザ模様になっているのを見つけて、思わずパシャリicon:cameraicon:kira_orange_ani


さて、NBSスーパーニュースも今年の放送は、きのう24日(火)で終了しました。

今年も、天気予報のコーナーでは私の感じた季節をカメラに収め紹介してきましたが、
街中でお会いした方に「写真、楽しみに見てるよ~!」
と声をかけていただけることが多く、とても励みになりました。
ありがとうございました。



今年もいろいろな場所で取材させていただき、
たくさんの方、動物、景色、もの...などなどに出会え、ますます信州が好きになりました。

IMG_2743.JPG

アルパカの「きなこ」ちゃんとicon:heart04


 


そして、今年も1年、NBSスーパーニュースの衣装を提供していただきました、
松本パルコ2階の「アーモワールカプリス」さんicon:hearts
本当に、ありがとうございました!!


IMG_3169.JPG
23日(月)の衣装です!これ、ワンピースなんですよicon:hearts
袖の金ボタンが可愛いですicon:sports
 
素敵なお洋服が多いので、みなさんも是非足を運んでみてください♪





みなさん、今年も一年NBSスーパーニュースをご覧いただき、ありがとうございました。
きょうからは、6時から30分間、FNNニュースのなかで短縮でお伝えしています。

来年もNBSでは、日々起こっていること、昔から変わらず今に受け継がれる伝統や風習などなど、
信州の魅力を伝えていきますので、是非みなさんの身近な話題をお寄せくださいね!
アドレス→ nbs@nbs-tv.co.jp



それでは、よいお年をお迎えください!!!