5月3日 ながのアスペン音楽祭
こんにちは。
ゴールデンウィークに合わせたように、毎日お出かけ日和ですね!
みなさんはどんな風にすごしていますか?
私の家の近所はシバザクラが綺麗です。
さて、5月3日(日)に、「ながのアスペン音楽祭」というコンサートが、
飯綱のホテルアルカディアで開かれます。
このコンサートでは、日本を代表する楽団、NHK交響楽団でご活躍されている、
長野市ご出身の西山健一さん(チェロ)と、西山真二さん(コントラバス)などをお迎えします!
なんとお二人は、双子でいらっしゃるんですよ!!
コンサートは2部構成になっていまして、
第1部のコンサートでは、私が司会を努めさせていただく予定です。
第1部では、西山ご兄弟とのざっくばらんなトークも交えてお届けします!
クラシック初心者の方、お子様でも気軽に楽しめる内容をご用意しています☆
ちなみに、私もピアノですこ~し共演させていただけることになり、ドキドキです...
こんなに素晴らしい方たちとの共演は本当に恐縮ですが、
私も音楽が大好きで、3歳からずっとピアノをやってきました。
そんな大好きなピアノを私自身も楽しみたいと思います♪
市内から30分ほどでいけますので、みなさん是非お越しいただき、
楽しい時間を共に過ごせたら嬉しいなと思います。
☆詳しくは、こちらのHPへ☆