YouTube X Instagram

国道交差点でトラックと自転車が衝突 自転車の33歳男性が重体 どちらかが信号を見落としたか 長野・松本市

事故があった交差点

9月18日未明、長野県松本市の国道19号線の交差点で、中型トラックと自転車が衝突し、自転車の33歳の男性が重体となっています。警察はどちらかが信号を見落としたとみて調べています。

事故があったのは松本市の国道19号線の渚1丁目交差点です。

17日午前3時ごろ、安曇野市方面に走行していた中型トラックが、右から来た自転車と衝突しました。

この事故で、自転車に乗っていた市内に住む33歳男性が、意識のない状態で市内の病院に搬送され、頭の骨を折って重体となっています。

中型トラックを運転していた74歳の男性にけがはありませんでした。

現場は国道19号線と、長野道・松本インター方面に向かう国道158号線が交わる幹線道路の交差点です。

警察は、どちらかが信号を見落としたとみて調べています。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
長野放送ニュース

あなたにおすすめ