YouTube X Instagram

夏の甲子園 松商学園は7日目の11日に岡山学芸館(2年連続4回目出場)と対戦 

両校主将の握手

5日開幕の夏の甲子園の組み合わせ抽選会が3日行われ、長野代表の松商学園の初戦の相手は岡山代表の岡山学芸館に決まりました。

大阪で開かれた抽選会、松商学園の小林伸伍主将は...。
「松商学園、21Bです」

4年ぶり38回目の出場の松商学園は、大会7日目(11日)の第2試合で岡山代表の岡山学芸館と対戦することになりました。

岡山学芸館は2年連続4回目の出場で、エースの左腕・青中を中心に堅実な打撃と守備で岡山大会を勝ち抜いて来ました。県大会無失策の堅い守備でチャンスで着実に得点する松商学園との好勝負が期待されます。

松商学園・小林伸伍主将:
「投手を中心に守りから攻撃につなげて守りで最少失点に抑えるのが強みです。甲子園でもそれをしっかり出せれば。一戦一戦大事に相手にぶつかっていきたいです。」

松商学園対岡山学芸館は11日の午前10時半に試合開始の予定です。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
長野放送ニュース

あなたにおすすめ