YouTube X Instagram
土曜はこれダネッ! | NBS 長野放送

土曜はこれダネッ!

長野県の今を「明るく 楽しく 元気よく」をモットーにお伝えする どローカル情報バラエティ番組「土曜はこれダネッ!」
お笑い芸人“はっちゃん”や 長野放送アナウンサー の面々が旬の話題や、 週末にお出掛けしたくなる情報を厳選してお届け!!
土曜夕方6時からの1時間 視聴者のみなさんをテレビの前に釘付けにします!!

2020年3月14日(土)の放送内容


特集コーナー

これダネッ!MC3人旅

【スカイブルー八方尾根パラグライダースクール】
住:白馬村八方3901
℡:0261-72-7013
営:9:00~16:00
休:不定休

■タンデムフライト14000円~
※予約に空きがある場合は当日体験可能

【陶房 小谷の土】
住:小谷村千国乙228
℡:0261-83-2038
営:10:00~16:00
休:不定休

■陶芸体験 3000円(送料別)
※体験の場合は要予約

【木崎湖 POWWOW】
住:大町市平19004-1
℡:0261-85-2494
営:8:00~18:00
休:不定休

※ワカサギ釣りドーム船は3月まで
 4月以降はボート釣り

ふるさと生中継

金沢&富山でお土産さがし!

本日3月14日は北陸新幹線開業からちょうど5周年。
ということで、開業当日に北陸新幹線で金沢へ行ってきた信ちゃんが
5周年のアニバーサリーに再び北陸新幹線で金沢へ!
今回は富山にも立ち寄り、末吉くんと視聴者のみなさんへ
素敵なお土産を見つけてきました。