YouTube X Instagram
土曜はこれダネッ! | NBS 長野放送

土曜はこれダネッ!

長野県の今を「明るく 楽しく 元気よく」をモットーにお伝えする どローカル情報バラエティ番組「土曜はこれダネッ!」
お笑い芸人“はっちゃん”や 長野放送アナウンサー の面々が旬の話題や、 週末にお出掛けしたくなる情報を厳選してお届け!!
土曜夕方6時からの1時間 視聴者のみなさんをテレビの前に釘付けにします!!

2019年8月10日(土)の放送内容


特集コーナー

家族のお出かけに!善光寺門前さんぽ

小川アナと松山アナが善光寺周辺でグルメ&体験、気になるスポットへ

お香の店 古薫
【住所】長野市横町90 
【電話】026-217-5355
【営業】10:00~18:00
【休み】水曜

C.H.P COFFEE
【住所】長野市東町207-1 KANEMATSU
【電話】070-4291-5129
【営業】10:00~18:00
【休み】不定

Divertente
【住所】長野市横沢町717
【電話】026-466-6650
【営業】11:30~14:00LO 17:30~20:30LO
【休み】不定

ふるさと生中継

茶臼山動物園☆サマーナイトZOO

  • 長野市の茶臼山動物園では
    夏の恒例イベント「サマーナイトZOO」が
    今年もはじまりました!
    開園時間が午後9時まで延長され、
    夜ならではの動物たちの姿を
    見て楽しむことができますよ!

    動物とのふれあいや、えさやり体験など、
    サマーナイトZOOだけの特別イベントもあります!
    家族や友達との夏のお出かけにいかがですか?
    サマーナイトZOOは8月16日(金)まで開催中です。