YouTube X Instagram
土曜はこれダネッ! | NBS 長野放送

土曜はこれダネッ!

長野県の今を「明るく 楽しく 元気よく」をモットーにお伝えする どローカル情報バラエティ番組「土曜はこれダネッ!」
お笑い芸人“はっちゃん”や 長野放送アナウンサー の面々が旬の話題や、 週末にお出掛けしたくなる情報を厳選してお届け!!
土曜夕方6時からの1時間 視聴者のみなさんをテレビの前に釘付けにします!!

2018年1月27日(土)の放送内容


特集コーナー

平昌五輪直前!オリンピック選手のパワー飯

ストーブカフェ オキザリス

【住所】軽井沢町大字軽井沢1287-9
【電話】0267-42-4442
【営業】8:00~16:30
【休み】木曜

レストラン141

【住所】南牧村海ノ口2057
【電話】0267-98-2813
【営業】11:30~21:00
【休み】水曜

居酒屋 ゆき

【住所】下諏訪町広瀬町5312-1
【電話】0266-28-9885
【営業】17:00~24:00
【休み】日曜

ふるさと生中継

飯山 かまくら村

数年に一度の大寒波が押し寄せてきました。
冷え込みますね~!

中継は、豪雪地飯山市「レストランかまくら村」からお伝えしました。
24基のかまくらがあり、幻想的な世界が広がっています。

レストランと名のつく通り、グルメが自慢!
アツアツの「のろし鍋」をいただきました!
かまくらの中で食べる鍋は格別でしたね~!

かまくら応援隊の皆さんも、ご協力いただきありがとうございました!

かまくら村は2月27日まで。
皆さんもぜひ、その雰囲気とのろし鍋を味わってみてください!

今日の衣装

  • ビジュー付きニット 3132円
    リボンベルト付きフレアスカート 4212円

    提供:Pure House・MIDORI長野