YouTube X Instagram
土曜はこれダネッ! | NBS 長野放送

土曜はこれダネッ!

長野県の今を「明るく 楽しく 元気よく」をモットーにお伝えする どローカル情報バラエティ番組「土曜はこれダネッ!」
お笑い芸人“はっちゃん”や 長野放送アナウンサー の面々が旬の話題や、 週末にお出掛けしたくなる情報を厳選してお届け!!
土曜夕方6時からの1時間 視聴者のみなさんをテレビの前に釘付けにします!!

2017年7月 8日(土)の放送内容


特集コーナー

驚き×オドロキ 絶品グルメ&新スポット

千福

長野市西鶴賀
080-3008-8221
11:30~13:30
18:30~25:30
不定休

栄村楼蘭

栄村大字堺1406-1
0269-87-3095
11:30~14:30(LO)
定休日 日曜

JEWEL FRUIT

長野市居町53
026-243-6328
10:00~18:30
定休日 日曜 月曜

野沢温泉スポーツ公園

野沢温泉村豊郷8005-2
0269-85-2623
http://www.nozawaonsen.co.jp

野沢温泉スパリーナ(レストラン)

野沢温泉村豊郷6748
0269-85-4567
12:00~20:00
定休日 水曜 *7月8日~8月27日無休

ふるさと生中継

道の駅 ヘルシーテラス佐久南

中継は8日にオープンした道の駅「ヘルシーテラス佐久南」から、
どこよりも早く見どころを紹介しました。

地元の朝どれ野菜やお土産などが集まり、
オープン初日から大盛況でした!

中でも注目はビュッフェ形式のレストラン。
地元の食材を使った料理は絶品でしたよ~!

今後は体験コーナーでみそづくり体験やそば打ち体験も開催予定ですので、
皆さんもぜひお立ち寄りください!