YouTube X Instagram

吉岡アナのブログ(うららのウラ話)

プロフィールを見る

はじめまして!

はじめまして!

4月に入社しました 吉岡 麗(よしおか うらら)です。

早いもので2か月が経ちました。

今回がブログ初投稿なので、まずは自己紹介をさせてください(^^)

IMG_0792低画質.jpg

出身は愛知県名古屋市。これまでは地元・名古屋の放送局で3年間働いていました。

主にスポーツを担当していたのでスポーツ観戦にハマりました!

一人でフラっと遠出をするのも好きなので、

名古屋にいた頃は、プライベートでサッカーは味スタ・等々力・駅スタ・・・

野球は東京ドーム・甲子園などなどスポーツ観戦旅に行っていました!

そして、小学生のころから11年間新体操をやっていて、

大学ではチアダンスをやっていたので踊ることが大好きです!

4月からは、『土曜はこれダネッ!』のメンバーに仲間入りしました!

特集のリポーターや天気コーナーを担当しています☀

天気コーナーでは、信州のみなさんと一緒に季節を感じて踊る「ウラランド」というコーナーがスタート。

これまでにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!!

そのほかにも、B1信州ブレイブウォリアーズの特番や

IMG_0794低画質pg.jpg

サッカーJ2松本山雅の中継ピッチリポーターなどスポーツの仕事にも携わらせていただいています。

IMG_0793低画質.jpg

このブログの名前のごとく、取材の"ウラ話"なんかも投稿していけたらなと思っています。

もっと詳しい自己紹介は、youtube「どまんなかチャンネル」でぜひご覧ください♪

そして、4月からインスタグラムも始めました!☞ [@yoshioka__urara]

信州のみなさん、これからどうぞよろしくお願いいたします!