
長野県中野市の店舗駐車場で、84歳の女性が運転する車が駐車中の車4台に衝突しました。この事故で、55歳の男性が車外に転落し、左腕にけがをしました。
事故があったのは、中野市片塩の寿司店やドラッグストアなど複数の店が並ぶ駐車場です。
警察によりますと、23日午前10時前、中野市の84歳の女性が運転する軽自動車が、駐車中の車4台に次々と衝突しました。
このうち1台の軽ワンボックス車から、55歳の男性会社員が衝突のはずみで車外に転落しました。
男性は病院に搬送されていませんが、左腕をけがしたということです。
84歳の女性は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということで、警察が詳しい状況を調べています。

