YouTube X Instagram

大型バイクと乗用車が衝突 バイク運転の44歳男性が重傷 乗用車は右折して道路脇のコンビニに入ろうとしたか 長野県南箕輪村の国道

 

長野県南箕輪村の国道で、乗用車と大型バイクが衝突する事故がありました。バイクを運転していた44歳の男性が左足の骨を折る重傷です。

事故があったのは、南箕輪村の国道153号です。

警察によりますと、24日午後9時過ぎ、伊那市から箕輪町方面に向かって走行中に右折しようとした乗用車と、対向車線を走ってきた大型バイクが衝突しました。

通りがかりの人が警察に通報し、大型バイクを運転していた南箕輪村の44歳の自営業の男性が病院に搬送されました。男性は足を骨折する重傷を負いました。

乗用車を運転していた南箕輪村の46歳の男性会社員にけがはありませんでした。

現場はほぼ直線の道路で、乗用車は道路脇のコンビニに入ろうとしたとみられています。

警察が事故の詳しい原因を調べています。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
長野放送ニュース

最新記事はこちら

こちらもおすすめ

記事一覧へ