YouTube X Instagram

サッカーW杯初戦「やり返した感があった」 強豪オランダと2-2 PVで94人が熱い歓声 長野・須坂市

イオンシネマ須坂 6月15日午前5時頃、長野県須坂市

サッカーワールドカップ、日本代表は初戦、強豪オランダと2対2で引き分け、勝ち点1をつかみました。信州も歓喜に沸きました。

サポーター:
「頑張れ、日本!」

6月15日午前5時から行われたオランダ戦。

長野県須坂市のイオンシネマ須坂でもパブリックビューイングが開かれ、94人が熱い声援を送りました。

試合が動いたのは後半5分。ファン・ダイクのヘディングで、オランダが先制します。

その7分後、日本は中村敬斗のゴールで同点に追いつきます。

その後、再びリードを許した日本。

後半43分にはコーナーキックからのチャンスを生かし、土壇場で追いつきました。

長野市から:
「相手の強みのセットプレーでこっちが取り返すという、やり返した感があってよかった」

次は、21日のチュニジア戦です。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
長野放送ニュース

最新記事はこちら

こちらもおすすめ

記事一覧へ