YouTube X Instagram

国道で車同士が衝突 高齢男性が死亡 片側1車線の見通しの良い直線道路 長野・小諸市 

6日午後3時ごろ、長野県小諸市の国道18号で車同士が衝突する事故があり、高齢の男性1人が病院に搬送されましたが、死亡しました。

車体が壊れ、フロントガラスも割れている軽自動車。事故があったのは小諸市諸の国道18号です。

6日午後3時ごろ、軽自動車と普通自動車が衝突する事故がありました。

警察と消防によりますと、軽自動車の高齢の男性が意識のない状態で病院に搬送され、死亡が確認されたということです。

現場は片側1車線の見通しの良い直線道路で、警察は、直進していた車と道路沿いの施設から出てきた車が出合い頭に衝突したとみて詳しい状況を調べています。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
長野放送ニュース

最新記事はこちら

こちらもおすすめ

記事一覧へ