YouTube X Instagram

八十二長野銀行の頭取に樋代章平副頭取(61) が就任へ「今まで以上に充実したサービスを届けたい」 1月に合併して初の頭取の交代 松下正樹頭取は会長へ

新頭取に内定した八十二長野銀行・樋代章平 副頭取

八十二長野銀行の新しい頭取に樋代章平副頭取が就任することになりました。1月に合併して初の頭取の交代で「今まで以上に充実したサービスを届けたい」としています。

新頭取に内定した八十二長野銀行・樋代章平 副頭取:
「長野県の皆さまのお役に立つために何がわれわれにできるのか、何が必要なのかという観点で検討して決断していきたい」

新頭取に就くことになった樋代章平さんは松本市出身の61歳。

1988年に八十二銀行に入り、2023年から副頭取、2026年1月の八十二長野銀行発足後も副頭取に就いていました。

頭取の交代は新銀行の誕生後初めてで6月の株主総会と取締役会を経て正式に決定します。

八十二長野銀行・樋代章平 副頭取:
「安心して預けていただける八十二長野銀行であることと、総合コンサルティンググループとして個人の皆さんにも今まで以上に充実したサービスを届けたい」

現在の松下正樹頭取は会長に就任します。

交代の理由については「合併が無事に済み、新銀行として新たにスタートするタイミング」などとしています。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
長野放送ニュース

最新記事はこちら

こちらもおすすめ

記事一覧へ