
盛り上がったゲレンデライブの会場
雪不足も懸念された 長野県北部のスキー場は、年末年始の書き入れ時を前に各地で降雪に恵まれました。木島平村のスキー場では広瀬香美さんらのゲレンデライブが行われました。
雪晴れとなった27日の長野県木島平村。スキー場「スノーリゾートロマンスの神様」はスキーヤーやスノーボーダーで賑わいました。
特設ステージでは恒例の雪上ライブが開かれ、4組のアーティストが登場しました。トリを務めたのは、ヒット曲がそのままスキー場の名前になった広瀬香美さんです。
「ロマンスの神様」「ゲレンデがとけるほど恋したい」などおなじみのナンバーを熱唱してくれました。
東京から来たファン:
「めちゃめちゃ楽しかったです」
「スキー場で生で聞けるというのは最高でした」
「ライブの良さというか、音が響く感じが最高でした」
にぎわうスキー場を歌声でさらに盛り上げてくれました。

