YouTube X Instagram

車同士が正面衝突 75歳女性が死亡 36歳女性が重傷 どちらかの車がセンターラインを越えたか

資料

長野県箕輪町の町道で軽自動車同士が正面衝突する事故があり、75歳の女性が死亡、36歳の女性が重傷を負いました。

事故があったのは、箕輪町中箕輪の町道(通称・伊那西部広域農道)です。

23日午前10時ごろ、通行人から「車同士が正面衝突した」と110番通報がありました。

警察によりますと、広域農道で軽自動車同士が正面衝突しました。

この事故で軽自動車を運転していた75歳の女性が伊那市内の病院に搬送されましたが、約1時間半後、出血性ショックにより死亡が確認されました。

もう1台の軽自動車を運転の36歳の女性も諏訪市内の病院に搬送され、右足骨折で重傷を負いました。

警察によりますと、現場は片側1車線の見通しの良い直線道路で、どちらかの車がセンターラインを越えたとみて、事故の原因を調べています。



  • facebook
  • twitter
  • LINE
長野放送ニュース